2020年03月

A試験は

見事、不合格でした。

最近感じてたもやもやが晴れてよかったです。
今日はもう風呂入って寝る準備しますが、明日からB試験の方をボチボチ再開します。

ブログはできる限り更新したいと思います。
ただね、婚活ネタがないのよね。。。

残念

30日午前9時55分、志村けん師匠死去の一報が入りました。
俺は、「まさかぁ~(笑)」程度にしか思っていませんでした。
なぜならば、昨日アッコにおまかせでなんちゃらとかいう専門家が、

「志村さんが付けてるECMO(エクモ・体外式膜型人工肺)は、治る人にしか使ってない」

とかそんなようなことを言ってたので、にわかには信じがたかったのです。
それがまさかね。。。

なんか、もやもやした気分でまだ実感湧きません。


気が気でない

そろそろA試験の結果が分かる頃です。
一生に一度かもしれないチャンスに対し、ちょっと温い対策で臨んでしまいました。
試験当日からずっと後悔の気持ちが残ってます。
今更どうにもならないんだけどねぇ。

そんな具合なので、B試験は手に付かず。
実は試験申し込みも止めておこうかと考えてます。
8月の試験日までにコロナがどうなっているか分らんし。
試験実施しなかったとしても受験料返ってこないかもしれないし。
ギリギリまで考えますけどね。

婚活は全く動きなし。
俺県に新規でいい感じの女子が登録されましたが、写真がない。
さずがに見た目が分らない女子に申し込むほどのチャレンジ精神は残っていません。
社内で見つける作戦も、コロナが邪魔して食事に誘いにくくなってますのでね。

あと、最近女体に触れてないので俺のつくしの子が恥ずかし気に顔を出しません。
以前話題にしたクンニ風俗。別の形で実現しようかと考えてます。

婚活は停止状態

NNRで検索しても、婚活パーティ検索しても、今はどうにもなりませんね。
落ち着くまで待つしかないのでしょうね。

でも、いきり立つパピコから迸るカルピスは止められません。
落ち着きを取り戻すため、カルシウムを摂取することといたしました。

IMG_20200325_203435
塩無添加なので、安心。
また、学校給食で牛乳余りとのニュースを見ましたので、積極的に牛乳飲んでます。
できたら母乳も味見してみたいと思っています。余っていれば(´・ω・`)

もうNNRはダメなんじゃないでしょうか?

前回喪黒ってからもNNRに入り浸り、見合い申し込みを画策していました。

しかしながら、俺県で新規に登録するのは60歳以上のみ。
35~45歳の妙齢女子は皆無です。

これもコロナの影響でしょうか。
もうWHOの言葉は信じられません。
でもSODの対応は神だと思います。

ブログのジャンルを婚活から犬に変えて更新続けましょうかね。

ちなみにかるびはノッてくるとリビングを端から端まで対角線上に突っ走るという芸をします。
4往復くらいで立ち止まり、俺に「どう?俺のスピード。お前に真似できないだろ?」みたいな顔つきで見てくるので腹が立ちます(-_-)
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ