シン・早く嫁とSEXしたい

もう、こうなったら何でも来い!

ク〇ニ大会があったならば、準優勝できるレベル

2019年11月

今日仕事だったのですが、昼休みに自分のブログ読んでて、


「あれ、読みやすい?」

と思ってしまいました。

理由は分かりませんが。
自画自賛です。すんません。

さて。
昨年の今頃は見合いとかしてたような気がします。
全てが新鮮で、何事にも挑戦しよう!という勢いがありました。
分かりやすく言うと、デリでオプション「072鑑賞」に3000円払う位の勢いです。

現在ですが、婚活パーティ2件に申し込みましたが、1件はキャンセルし、1件は当選したか不明です。
キャンセル理由は、その日に休みを入れられなくなったからです。
しかも前日にトトロ相談所の婚活イベントがありますし。

年内にもう1回位婚活パーティー申し込みたいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

※婚活とは関係ないことなので、読まなくていいと思います。

今日、スタッドレスタイヤを購入しました。購入場所は大手カー用品店です。
アルミホイール付きで、取付費用等もコミコミで5万6980円でした。
次の車検を通さないつもりの愛車にこの投資はどうかと思いましたが、やっぱ安全対策のため止むを得ません。ちなみにもう使わないアルミホイールを引き取ってくれたので助かりました。

これ以前に、日産ディーラーでホイール付スタッドレスタイヤの見積を出してもらいましたが、
・新品の2016年製ダンロップ
・価格は6万円
・取付費用2200円は別途
・不要アルミホイール引取費用は別途
との見積もり。

高いね。
これが全部込みで5万円なら即決でしたね。
営業担当が変わってから、この辺の駆け引きが下手だなぁ~と思うようになりました。

既に営業担当者には次乗り換える事を伝えてあるのですから、私の心を日産につなぎとめて置きたいなら、もう少し頑張ってくれてもいいのにな、と。
でもまさか3年前の売れ残りスタッドレスに6万円の値段付けるとはね。
なお今回大手カー用品店で買ったものは2019年製です。

こうなると次回の車検も通して、その後日産以外に移ることとなりそうです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

疲れとかはないです。
単純にめんどくさい。

最近では、見合い申し込みをしてもYes-Noがないし。



バツイチは勿論、バツ2やシンママ、上は49歳まで幅広く申し込んでいますけど。
実を結びませんな。

トトロ相談所の婚活イベントは当選しました。
ただ、お酒飲めるイベントなんですが、その日全くビジホが予約できません。
調べたら、色々なイベントが重なって、津々浦々から宿泊客が来るらしい。
だからといって代行で帰ると15000円飛びます。もったいねえ。
よって、当日飲まないという愚行に走ろうかと思います。
風俗で例えると、サービス受けずにお話だけして帰るパターンです。

こんなことなら末に開催される仲人オバのイベント申し込めばよかった。
何か中途半端。

超真面目に、西日本の方に見合いを申し込もうかしら。
1月か2月であれば1泊で行けるかも。
そうすると12月中に種まきしないとね。紺子種を。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

来月初旬に行われるものに申し込みました。
2件です。結構安価でした。
でも抽選なので(地元ピープル優先)、落とされるかもしれません。

婚活パーティ参加は4月以来なので約8か月鰤ですね。
今回はBBQみたいなウェーイ系ではないです。
夜の探索系と体験&試食系です。
年齢幅は、30から4〇まで。俺はギリ上限ですが参加可能です。よかった。

4月の婚活パーティや見合いなどは俺県東側で行われていたものが多かったのですが、今回は北と南です。方角変えてみるといいことありそうなので、参加確定できるように祈ります。

ちなみに。
以前婚活パーティでマッチングしたM木さん
まだ連絡先が残っていたので念のためLINEしてみたら、一切の反応なしでした。
ブロックされてますね。
結局何が不満だったのかは分かりません。
試験前で色々ソワソワしていた時期だったので、仕方なかったですね。
あの巨乳を揉みたかった(´・ω・`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

皆さん、寝る向きってどうしてます?

俺は風水で「北枕がいい!」と書いてあったので素直にそうしていたのですけどね。
特に恩恵らしいものは感じませんでした。

そこで心機一転、東向きに変えたんですよ。2日前から。
そうしたら、
・トトロ相談所からの申し込みを受ける(Gパンではなく、Gさんと呼びますね。)
・会社内で女子との会話が増えた。
・今までとは違う仕事を任されるようになった。
・ぶなしめじの硬度と持続時間が飛躍的に伸びた。
今判明してるだけで、こうした変化が現われました。

特に会社内での女子との会話は頗る増えてます。
今日は、K藤さん(マジでクソ美人)から海外旅行のお土産を代表して頂いたり、O沢さん(クソ色気のある人妻)と休憩室で世間話をしたりと女子との関り運が上昇しています。

直接ご縁に結び付くかは分からないけど、とりあえずこういったところから徐々に範囲を広げ、更に俺が婚活中であることも伝えつつ赤い糸を手繰り寄せればいいかなと画策しています。

同じ会社内での結婚はちょっとキツいなと思ってた時期もありましたが、そんなことは言ってられませんので、どんどんアプローチしていきますよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ