2019年09月

内視鏡的大腸ポリープ切除術

本日受けてきました。

CIMG4057
手術だったんだ。。。

人から聞く話では、胃カメラの方が辛いとのことでしたが、ところがどっこい。
俺的には、こっちの方がめちゃ辛かったです。

辛さの原因は2つあって、
1.とにかく宿便を出さねばならないこと
2.カメラがすんなり通過してくれないこと
が挙げられます。

1については、前日準備より当日「経口腸管洗浄剤」を飲むことの方がきつかったです。
水で薄めて飲むのですが、約2リットルを2時間以上かけて飲みます。
午前7時半スタートで、リミットは出かけるときまで。
結構飲みにくく、5~6杯飲んだころからトイレと仲良しになってしまうので、他のことが出来ません。
最終的には看護師さんから褒められるくらい内部洗浄できましたよ。

2については、腸がうねうねしてるので、そこを通すためにカメラで押さえ真っすぐにしつつ進んでいくのですが、無茶苦茶痛くて常に唸ってました。
40分かけて2回チャレンジしたのですが、ゴールの盲腸まで辿り着かず。
止む無く先端が柔らかく、細いカメラを使って通しました。

紺の心の声
「カウンセリングの時点で痛みに弱いって言ってあったのだから、最初から細いのでやればよかったのに。」

で、たった10分で終了。上行結腸に1個ポリープがあり、それを切除しました。

さぁ、お楽しみの入院!
看護師さんとの出会いに期待&下着の透けを堪能しようと思ったら、自宅療養でOKとのこと。
なんだよ、だったら車で来ればよかった(´・ω・`)

そんな感じで病院を後にしました。

ちなみに検査中(手術中?)は、先生と看護師さん2人居たのですが、俺の目の前に居た看護師さん(女性)は、「おしん」でした。
わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。


答えは書き込まないでくださいね。「へー」と思っていただければ結構です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

今日はブログ更新なしです。

ごめんなさいね。
紺は入院するのよ。だからまた明日来てね。

よかったらアイス食べる?

入院しなくて済んだので、ブログ更新しますよ。
すみませんね、コロコロ予定が変わってしまって。


1日1回の儀式、オナシャス。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

一旦白紙に戻すのがベストじゃね?

返事が来ない。

既に見合いの日程〇月✖日で出したのに、H河さんからの返答無し。
向こうからいくつか候補日が来たので、その中から選んで返信してるのに、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?

俺氏を待たせて申し訳ないな、みたいな気持ちはないのでしょうかね。
それとも見合いが立て込んでて、調整でもしてるのかな。

もうね、本当に先方都合でキャンセルして欲しい(俺の都合は絶対に嫌だ。諭吉が勿体ない。)
先に見合いが成立した男子といい感じになって、交際始めて欲しい。

あぁ、明日アナルカメラ入れるので緊張してるところにこのクソ対応。
イライラが募りますわ。

こうなったら、かるびと遊んで癒しを貰うしかないな(*´▽`*)


マジで胃カメラより緊張します。アナルは入れるもんではなく、舐めるものですよ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ルールは守らねばならないと新たな家族

昨日、若干抗議のメールを喪黒担当に送っておいたら、今日の午前に返信がきました。
全部掲載するのは憚られるので、要点だけ。

1.H河さんは紺さんとの見合い、乗り気っすよ!
2.だから向こうからのキャンセルは無いっす!
3.てか、紺さんからキャンセルできますけど、キャンセル料かかりまっせ。

クッソー!
ルール上、何ら問題ないので言い返せない。。。
ぐぬぬ。。。

もうこうなったら、一旦見合いの日にちを決めて、あとは
・インフルエンザになってしまった
・身内に不幸があった
・包茎手術を受けることになった
・たまたま同じ方へ向かってた女子と一緒に階段を踏み外し、その勢いで心が入れ代わってしまった
・イソップが懸垂10回出来たら教頭に謝ると約束した
・古代ローマの神ヤヌスに心の内と外を覗かれた

こんな理由で日程ずらすしかない。。。かな。

あと、本日新たな家族が増えました。
シーズーとポメ?ヨークシャー?とのミックス犬です。
生後三か月。でかい。
IMG_20190927_213919
俺より立派なおちんちん〇を備えてます(笑)

名前はクン…ではなく、「かるび」です。
婚活ネタに詰まったら、かるびを登場させます。
以後4649。


↓押してくれるとかるびも喜びます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

H河さん、進捗あり!

NNRからのメールが届き、内容を見てみると。。。
H河さんからの見合い日程の擦り合わせでした。

まぁ、ここまでは普通なんですけど、その内容が酷い。

※悪いことではないので別にブログで書いても問題ないのでしょうが、それにしてもちょっと酷いので、一部伏字にします。想像力を働かせて読んでください。なお、「正解教えろ!」的なメッセージは送ってこないでね。


「先月末にこ〇〇をし〇〇〇んしたばかりで、H河さんの所属する相談所が、H河さんのい〇〇が大変であると判断し、〇月まで見合いを延期して欲しい。とのことです。」
ヒント
※コメント欄に答えを書き込まないでね。すぐ消しますよ。

超やべぇやつだ(´・ω・`)
もう、怖くて震える。
こういう時に【ぼ〇い<男と見合い】が成り立つのってアレですよ!奥さん!!
正直、覚悟を決めた〇ん〇るま〇〇の方が応援したくなるし、こっちから「見合いして欲しい」と思うよ。

今回の件は本当に失敗でした。
先方都合でキャンセルにならねえかな。
無駄なんだよな。
120パー交際したくないし。


順位が上がるとやる気が出るタイプの子なんです。どうか押してあげてくださいね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ