どうも、おはこんばんちは。
有給使って1日中勉強してるおじさんです。
8時間の壁が破れません。。。
疲れるというか、飽きてくるというか。

6月30日に喪黒担当からメールが着て以来、特に変化なしです。見合いの申し込みをされるわけでもなく、こちらからするわけでもなく。

久々にNNRで検索すると、少し新規会員が増えてます。その中で気になった女子が居まして、以下スペック。

33歳会社員初婚、157/47、推定Dカップ
この女子は、俺県では珍しい写真の撮り方をしています。(都会では割と普通なんですけど。)
1枚目、横向きの姿勢から、後ろに手を組み、胸を突き出す感じで顔はこちらを向いている。
2枚目、同じく横向きから今度はおへその辺りで手を組み、胸を強調&顔はこちら向き。

お召し物は、羽衣(はごろも)?と花柄スカート。袖はお決まりの「きくらげ」です。

ダメ元で申し込むか??
どうせ断られるのは分かっているが、このまま何もしないと喪黒担当が電話してきそうで怖い。
ちなみに喪黒担当には試験のことは言ってません。言ったら結果言わなきゃならなくなるので。

うーん。
年齢若すぎるんだよな。
33歳は俺的に幼女です(笑)
せめてあと5歳プラスされれば。
体重も軽過ぎよ。
せめてライト級まで階級あげてくれれば俺も対戦(という名のセックス)し甲斐があるんだけどね。157なら60ちょい少なめでも十分。いや、満足(*´▽`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村