さて、見た目よし、お話合う、オッパイも堪能できる。

そんな感じで俺の中では、

「あ、これが運命かな。」

なんて思ってたら、、、














M田さん「私、すぐすぐに結婚する気ないんです。」

M田さん「あと、紺さん子供欲しいと言ってましたが、私はもういらないかな、って思ってます。」

















20151020152319


紺「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『俺は M田さんと一緒に結婚への階段を登っていたと思ったら いつのまにか降りていた』何を言っているのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」






M田さん曰く、子供が思春期なので、再婚はちょっと刺激が強い。だから時期をずらして考えたい。とのこと。目安は、子供が20歳になる頃らしい。あと7年。

この辺までは覚えてたけど、後は何話してたか忘れた。

え?じゃあ、今俺と見合いするのって何のため?
結婚するつもりが(今のところ)ないのに、俺と会うってことは、

①生活費の援助をしてくれる内縁関係希望
②恋愛したいので彼氏欲しい
③夜な夜な身体が疼くのでセックスフレンドが欲しい

こういうのしか思い浮かばない。

で、色々M田さんから聞いたら、最初っから今のところ結婚は考えてないとおっちゃんに伝達済みであり、俺もそれを承知で来ているものだと思ったそうな。

やっぱ素人が仲人やると正確な情報が伝わらないからだめだね。

そんなわけで、昨日まで超スローペースLINEは続けたが、もう俺からは返していない。

一応、お母様に話をしたところ、そんな話聞いてないよ~とのことで、俺が出したデート代を補填してくれました。

これで見合いは終了です。
8月の試験が終わるまでは基本的に見合いはしません。

でも、医者、弁護士等からの見合いであれば、時間を割きます(笑)


【追記】
M田さんもおっちゃんに話したことが俺に伝わっておらず、やきもきしたはずです。
この場合はお相子なので、とりあえずBカップ人妻物AVで072します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村