超スローLINEがぼちぼち続き、なんとなーく会わねばならない感じになったので日程を確認した。
そしたら、3日程既読無視。

おー、そういうことか。
やっぱ実際に会うとなると、考えちゃうもんね。
ここはひっそりフェードアウトで終了ですかね~

なんて思って気に留めてなかったら。
今朝LINEがきて、〇日ならば都合付くとのこと。
既読無視だったのは、体調不良だって。

だから、体調回復するまで待ちますので、急ぎませんよ。
と返したら、〇日大丈夫です。と即LINE。

どしたのかな?

俺的には、体調不良は嘘で、友人らに

「寺田心君から邪悪な心を抜いたような男性と会うんだけど、どう思う?」

なんて相談してたんじゃないかな。

そんなわけで、〇日に会う、かもしれません。
息子に確認するとかで、まだ確定ではないです。

俺も息子(意味深)に確認してみよう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村