昨日と今日現在までM木さんから連絡なし。
やっぱデートの時の俺のぎこちなさに気づいてしまったのだろうか。

ちょっと怖くてこちらから連絡できない。
そうだ。
一昨日書かなかったけど、M木さんとの会話の中で、いつの間にか住んでるところが変わってたのにはびっくりだった。

当初M木さんはA市に住んでると言ってた。
だから俺がA市まで迎えに行ったんだけど、車中ではX市在住と言ってた。
え?A市とX市ってめっちゃ離れてるじゃん。
俺市からA市に行くよりX市の方が若干近かったのに。

なんの疑いもなくX市の話と高校はX市よりもっと東の方に自転車で通ってたと言ってたので、こっちが本当なんだろう。今スマホのLINEを遡ってみたが、やっぱA市の山の方に住んでるってあったよ。

もしかして、古代ローマの神ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった?

もし後々M木さんから連絡着たら、穏便に終了させたいので、なんかいいアイデアありませんかね?
コメントいただけると嬉しいです。
採用された方には、「紺オリジナルテレホンカード」を3名の方にプレゼントします(嘘)。

電話に出たのは男性だった。「はい、ベリエスです。」「あの~、派遣スタッフ募集を見たのですが。」「では面接に来てください。場所はJR原宿駅の近くです」
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村