今日は休みで、1日中勉強してました。
講義観る→テキスト読む→過去問解くの繰り返し。
講義&テキストと過去問の出版社が違うので、順番が異なる箇所があり、めんどくさい。

それにしても複雑怪奇で分かりにくい。
民法とかの方がボリュームはあるが、理解しやすかった。
ちょっとこの試験勉強を始めたことに後悔してるけど仕方ない。
でも、100回繰返して理解できなかったら、諦めよう。
あと99回チャンスはある。

婚活については、NNRの申し込みがあと3件できたので、ダメ元で20代女子に見合いを申し込んだ。
結果、鬼速攻で2件断られた(笑)
ちょっと面白かったので、この話を膨らまそうと思う。

【俺様を断った20代女子】
・俺県在住、29歳会社員、158cm/58㎏、たぬき顔、Bカップ
・俺県在住、28歳看護師、157cm/43㎏、顔がでかい、Aカップ

たぬき顔さんはプロフ普通で特筆なし。「58」の韻を踏んでるのは意図的か?
職場に居たら、仕事上の話はできるけど、プライベートは聞かないな。
「紺さん!セクハラですよ!!」とか言いそう。

顔がでかいさんは、ちょっと怖い。バストアップの写真が2枚あるのだが、顔がでかくて見ていて不安になる。イメージ的に、「不安の種」を見ているよう。
なぜ申し込んだのだろう。。。
理由は分からんが、とりあえずお見合い承諾されなくて良かった。
ブログ書きながら、もう一度顔でかいさんのプロフ写真見ているが、やっぱ怖い。

実は、お二人とも同じ相談所の方なので、その後の進捗は、聞ける範囲内で喪黒担当に聞いてみよう。

あと、今日は焼き鳥買ってきました。
屋台のやつです。
美味いね。


いよいよセックス面接か?と期待したのですが、違いました。カメラの前で072しろとの命令です。私はヤングコーンを重力に逆らわせ、言いました。「あの~、AVなので絡み…」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村