「もぎ」「もてぎ」ではないです。
「モテキ」です。

昨日S田県へ向かう電車内でメールを受信しました。
タイトルは「NNR見合い…」とあり、誰なのかな、と心躍らせました。
嬉しい(*´▽`*)

サイトにアクセスし、「あ、この女子か。」
確認後、日程調整等を行って、無事完了。
あとはその日が来るのを待つだけです。

【申し込み承諾してくれた女子のスペック】
俺県在住、36歳会社員、152cm/55㎏、カットソーはち切れんばかりの巨乳、Fカップ

この女子はめっちゃ珍しい姓だったので、ちょっとググったら、〇〇を経営してるらしい。
そこの従業員として働いてるのかな?

写真で見ると36にしては若干お年を召してる雰囲気。
お顔の雰囲気がね。でも肌艶は良さそう。
ガリガリ体型じゃないし、36歳という年齢も相まって、エロに開花しつつある女子ではないでしょうか。性格良さそうな女子なので積極的に攻めていきますよ。

結婚したら、赤ちゃんプレイさせてもらおう。
いや、赤ちゃんよりもう少し年上プレイか。
年長さんプレイ?

代表の目線はヤングコーンのみ。色々なポーズを要求されるも、代表はヤングコーンから目を離しませんでした。「じゃあ、カメラの前で…」代表が言いました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村