こんばんは。俵孝太郎です。

今日会社のトイレから出た廊下で、ばったりA辺さん(独身女子、課長)と会った。

A辺さん「紺さん、どお、調子は?花粉症大丈夫?」

紺「お疲れ様です。僕は花粉症じゃないので無問題ですよ。」

A辺さん「えー!羨ましい。私なんて花粉症と25年近く付き合ってるわよ。」

紺「え?25年ってことは、A辺さん失礼ですがおいくつなんですか?」

A辺さん「え?言ってなかった?私、キムタクと一緒。46だよ。」

ちょっとどころではなく、本気の「エッ!!」がでた。
多分、顔が、まいっちんぐマチ子先生に出てる山形先生の「エッ!」ってなってたと思う。
(検索したが、画像が出てこなかった。ごめんね。)

A辺さんは絶対年下だと思ってた。38くらいかな、と。
若いのに、バリキャリだなぁ~と感心してたよ。

いるもんだね、年齢不詳美魔女。

A辺さんは顔スリム、身体微ポチャなのが良い。
付き合いてえな。
でも彼氏いるんだろうな。

さて、勉強の方は万事予定通りとはいかぬが、なんとか進めている。
尻に火を付けるため(SMじゃないよ)、模試を申し込んだ。
2回で金1万円也。くぅ~、高ぇ。
これに東京までの交通費と宿泊費、食事代がかかるから、吉原高級ソープ120分コース行けちゃうね。
もしオフ会的なものをやるなら、このタイミングかなと考えてたけど、止めとこう。

最後に。
写真非公開女子3名は依然膠着(こうちゃく)状態です。
3月何もなかったなぁと手帳を見返したら、2日にU子さんとデートしたし、9日は生稲さんと見合いしてた。

もう3月終わるか。4月は良い出会いを期待したいね。

いつも応援のポチッ、ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村