• 13. tomo
  • 2019年03月20日 08:18
  • >>11
    逆にプロフのどのあたりに注目して申し込んでるんですか⁇
    インドア、アウトドアも注目してますか(゚ω゚)⁇
プロフはそれほど注目してないなぁ。
でも料理が得意とか、料理を今勉強中ですなんて書いてあったら、「おッ!」と思う。
やっぱ嫁の手料理食べたいし。

所ジョージ氏は番組スタッフ・共演者らと食事に行かず、真っすぐに家に帰るそうです。
なぜなら、店の料理より、カミさんの料理の方が美味いから。そのため、料理目当てでビートたけし氏も頻繁に所家を訪れるそうですよ。

羨ましい。

逆に、プロフに書いてあったら警戒するのは、「趣味:海外旅行」。
更にご丁寧にこれまで訪れた国を列挙しちゃってる系女子は、ひょうきん懺悔室で水を被れ!
どっかの婚活ブログでも、「趣味:海外旅行」は地雷って書いてたし。

それと、前カノが海外旅行好きだったこともあり、かなり辟易(へきえき)してたんだよね。
「結婚したら年2回は行きたい!」ってさ、セックスはまな板の鯉状態でフェラもしない、体位は正常位のみで生挿入は厳禁なんて言う人、連れて行きたくないじゃん?お掃除フェラは当然ないから自分でティッシュでふきふき。その間貴女はじっと呼吸を整える。。。
あぁ~~ムカつく。
ソープで中出しした方が安上がりだったわ!

すみません。取り乱しました。

最後に。
インドア、アウトドアは半々の方がいいかな。
どっちかに偏ると趣味の面で合わないな、と思われるので。

参考になれば幸いです。

順位が上がったら、たけし君は包茎手術受けるって言ってくれました。どうかよろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村