• 3. 通りすがらり
  • 2019年03月15日 00:29
  • 興味本位ですが…紺さんの、結婚したい理由が知りたいです!
    紺さんのメリットと、お嫁さん側のメリットは何だろう


 興味深いコメントを頂いたので、こちらで回答します。

実は、あおいさんとお見合いした時にこれ聞かれたんですよ。
その時は答えに詰まって、

紺「そろそろ身を固めようかと思って。」

と、頓珍漢な回答をした気がします。
じゃあ、なんで「そろそろ」が「今」なんだよって言われそうですけどね。


今日1日考えてみて、一応現段階での回答はできたと思います。

まずは、結婚したい理由について。
有り体に言えば、

「子供が欲しいから」「親に孫の顔を見せてあげたいから」「この年で独身だと恥ずかしいから」

こんな感じかな。
でも、子供については、別に婚姻関係になくとも作れるし、独身で恥ずかしいというのは世間からの評価を自身がどう受け止めるかだけなので、結婚したい理由とは異なる気がします。


よって、批判もあるでしょうが、私は結婚したい理由について、こう回答します。

「嫁とセックスしたいから。」

私はこれまでの人生で、一度も自分の嫁とセックスしたことないです。
当然です。結婚したことないんだから。

家族になる女子とセックスするのって、どんな感じなんだろ。
最初は恋人同士の延長で新鮮だけど、5年後、10年後も家族である嫁とセックスできるか。

独身でいれば、セックスする機会はいくらでもあります。風俗もあるし、〇〇交際もあります。
でも、「家族」ではないんですよ。所詮、他人。一時の時間を共有するだけ。

よって、1人の女子と家族になり、末永くセックス愉しみたいから、結婚したい。
こんな回答でどうでしょうか。
キモイですか。あぁ、そうですか。


次に、メリットについて。

特にないです。

私側からのメリットって、

「彼女のお父さんは有名な政治家だから、地盤を引き継ぐためにもあいつと結婚する必要がある」

みたいな感じですよね?

そういうこと全然考えてませんので、回答は「ない」です。

お嫁さん側のメリットは、私は分かりません。
なぜなら、お嫁さんではないから。
まだ見ぬ未来の嫁の気持ちを推察することなど不可能。
よって、回答は「分からん」です。

明日は白髪染めしてきます。
来週は婚活パーティ参加予定で、30日に精液検査に行ってきます。
一応1週間前から072我慢していくつもりです。


さて、ここからはお待ちかね、メッセージへの回答コーナー!!

大丈夫です。私は面堂終太郎なので。

女子で「セックス大好きです」と答えるのは勇気がいりますよね。
一歩間違えば、誰とでも寝る淫乱女のレッテル貼られちゃいますし。

私はこう回答してくれる女子、大好きです。
もし一夜を共にすることになったら、

「どんなプレイするんだろ。。。」

と孫悟空並みに「オラ、ワクワクすっぞ!」となります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村